鎌倉のNPO
[ トップページ ]

鎌倉のNPO紹介 -
PetitTrain


団体名 PetitTrain
代表者 林 彩
連絡先 メールアドレス:petittrainkamakura@gmail.com
活動内容 私たちPetitTrainは鎌倉の文化、人、町をつなげて100年後も発展し続ける鎌倉を目指します。具体的には、鎌倉の歴史的建造物や、神社仏閣などで、鎌倉の人によるコンサートを開催したり、ワークショップを開きます。日本だけではなく、世界的にも、鎌倉が知性、感性の発信地であることをアピールし、より沢山の人に鎌倉を訪れてもらえるように発信します。現存する文化遺産、知的財産を守ると同時に、22世紀に向けて町のさらなる発展を目指します。また、子どもたちのための未来を真剣に考え、町と人が手に手をとり、さまざまな取り組みを行う。子供達が発信者となれるようにサポートし、実行に移すお手伝いをする。(例:ビニール袋0の町、ペットボトルの再利用、温暖化対策など、SDGSに基づく活動)
活動領域 まちづくりの推進を図る活動, 文化、芸術又はスポーツの振興を図る活動, 子どもの健全育成を図る活動
設立年 2018年
会員数 6人
活動地域 鎌倉地域

[トップページ]

Copyright ©2004-2019 Kamakura Citizens Net All rights reserved.
このサイトの情報は鎌倉NPOセンターにあるデータに基づいています。